妻や素人の投稿画像が見たい人のための掲示板

世の中には、奥さん・嫁を寝とりたい旦那さんが多いんですねー

というわけで、今日紹介するサイトは・・・

 

妻物語画像掲示板
http://www.wife-room.net/pboardsty/pboard.php

 

でも、旦那である男が、妻を差し出すっていう願望。
この望みが見事に叶えられたサイトです。


つまり、旦那が妻の裸画像をアップしてるんですよね。

 

男も、寝取られたいんですねー。
そいえば、私、最近NTRっていう単語を知りました(爆
※NTR=寝取られ

 

寝取られっていうのは知ってたけど、NTRなんて略さなくてもよくない?

寝取られっていうので十分短いじゃーん。

 

それとも隠語にしたかったの?

 

話がそれたけど、
素人のエッチ画像

それも人妻の画像が見たい人は是非のぞいてみてください~♪

 

 

妻である女が、女であるために、
寝とってほしいという願望を持つのは分かります。

 

一部の旦那は寝取られたいんですねー

 

とはいえ、「あなたの奥さんとやりたいです」なんて申し出しても、
大抵拒否られるようです(;´∀`)

 

純粋に、俺の妻の綺麗な姿を見てくれ!って気持ちなのかな?

 

この辺は、微妙な男心なので分かりませんヽ(。´∀`。)/