『斉藤さん』アプリで女の子と出会い増産♪

『斉藤さん』アプリで女の子と出会いが増えるかも?

 

斉藤さん アプリこの、『斉藤さん』なるアプリは、

日本全国にいるユーザーと無差別で電話がつながります。

繋がった相手に「どこ住んでるの?」と聞けば、

低い男の声で「北海道です」と返されることもあるし、

「岡山だよ」と若い女の声が帰ってくる場合もあります。

つまり、本当にランダムなんですよね。

 

「『斉藤さん』アプリで女の子と出会い増産♪」の続きを読む…

LINE友達を増やすmixiコミュニティ

LlNEで話したがる女の子がたくさんいるmixiのコミュニティがあります。mixi ミクシィ コミュニティ


『全国友達飲みオフ会♪LINE』。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=151098
コミュ参加人数は20万人弱と、
かなり大きかったりします。
これだけの参加人数がいれば、
やり取りできる人は
みつかりやすいと思います。

 

あとは、mixiのログインした時間などを確認して
3日以内にログインしているのであれば、
メッセージを送ってみても良いかも。


ただ、mixiも、
他人にメッセージを送れる人数に制限があります。
1日20~30人ぐらいに収めましょうね(´∀`)


もう一つは『一人暮らしの専用LINEユーザー』。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5932655

「LINE友達を増やすmixiコミュニティ」の続きを読む…

緑の友達掲示板(LlNE掲示板)でセフレ探し

緑の友達掲示板(LlNE掲示板)でセフレ探し

緑の友達掲示板でセフレ作り

http://line.ren-ch.com/

ここ、家出中の、しかも成人してる女性が、よく書き込みするんです。


よく見かけるのは「家出なう、今夜どうしよう…」
なんていう明かな宿探し系。


これに「いまどこにいるの?よかったら宿提供するよ」と返してみると、
「いま●●です。どこ住みですか?条件づけて返信下さい」
とすぐに返事がかえってきます。


女性側も宿探しに必死なわけですね。


こうして数通のやりとりでエンコー交渉を済ませば、
1時間後には部屋で女の子が来ちゃってたりします・・・。

やっぱり、こういう手っ取り早い手段が一番なのかもヾ(;´▽`A“

 

褒めて誉めて女性に気に入られること♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、小林美咲です♪

 

付き合っているカップルに

「彼(彼女)のどこが気に入ったの?」と聞いてみてください。

「かわいかったから」
「綺麗だから」
「格好良かったから」
「性格が好きだから」
など色々な理由が返ってくるはず。

そこでもっと深く考えてもらうの。

 

「褒めて誉めて女性に気に入られること♪」の続きを読む…