信頼関係を築くには

○o。[女遊びコンサルタントの小林美咲](o´∀`o)[DЁSЦ]。o○

今日のテーマは・・・

【女性との信頼関係を築くには】です。


信頼関係を築くっていうこと、生きていく上でとっても大事ですよね。

 

みなさんもご存じの通り、ネット上には

『インフォプレナーになろう!』

『・・・資格もいらないし恋愛マスターを名乗っちゃえ!』

という流れで出没し始めた
なんちゃって恋愛マスターさんがとっても多いです。゚(PД`q。)゚。

 

そして私のお客様にヒアリングしたところ、

◆ネット上でオススメされて購入したのに
残念な中身でした。騙された。。。

◆メールサポートに問い合わせするんだけどアドバイスが
要領を得ていない。この人本当に達人なの。。?

◆そもそもメールの返事すらない。
約束されていたサポートがないなんてひどい。

 

―――といった、残念な声を良く耳にしました。
信頼関係を築くなんて、夢のまた夢のようなお話。

 

※実際には活動してなくて、中身のない、
ハリボテの恋愛マスターさんが多いという悲しい現実。

※ただ・・・売りあおりだけは上手(;´∀`)

 

「信頼関係を築くには」の続きを読む…