二面性キャラのある男のギャップ萌え

こんばんは、(,,・`ω´・)b 小林美咲DёSц。

さて、今日は、二面性キャラについてお話します(人´エ`)。*。

二面性キャラはギャップ萌え

↑横を向いてるのか正面を向いてるのか分からないの図。

ところで、

あなたは好きな漫画はありますか?

私は、るろうに剣心が大好きです。

ちょっと古いですけど(;´∀`)

 

これって、主人公の二面性キャラがたってるから、
面白い漫画として成り立ってますよね?

 

「二面性キャラ」って、ギャップ萌えですよね♪

 

相反する二つの側面をもつキャラクター、
二つの相反する側面をもって、
そこにギャップが生まれます。


人は時と場所によって性格が変わるんですよね。


日頃冷たい男性が、ふとしたときに見せる優しさ。


これはいいですね!


でも、日頃優しい人が喧嘩すると人が変わって怖いっていうのは、
ちょっと人として問題があるのかも・・・


剣心は別!


漫画世界は、現実世界では絶対にありえないほどの
ギャップをもって二面性キャラを立たせてます。

 

二面性キャラを恋愛に応用してもいいけど、
慣れないことはするべきではないので、
無理して自分を作らないように気をつけましょう!