いつ会えるの?と聞く男性へ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 小林美咲よ♪

この前居酒屋でこんなお客を見ました。

男と女の2人組。
見た感じは友人関係。
男が女を好きな様子。

男性が「今度いつ会えるの?」としつこく言って
女性はドン引き(´ェ`)ン-・・

「あ~。この男はぜっっったいモテナイ!」
ってついつい思いました。

でもよーく考えるとそんな男けっこういるんですね。
美咲の周りでも思い当たる男性がけっこういます。

どこがダメなのか。

それを話します。

まず女性に気を悪くさせる一言が問題。

「今度いつ会えるの?」と女に聞くのはやめたほうがいいです。

男性としては、デートの別れ際に聞いても
おかしくないセリフだと思われるのかもしれないけど
これは女にとってはあんまりいいものではないです。

女性から言わせると「自信の無さ」がみえます。

男性から「今度の休みの日に会える?」とか
「今度の火曜日に仕事が早く終わるから会える?」
とかであれば積極性があってまだ許せるけど、
「今度いつ会えるの?」はまったく自信が感じられません。

女は、愛情表現を求めます。
しっかりときちんと伝えてくれる男性の方が受け入れやすいんです。

愛情表現といっても、「好きだ」と直接言うことでないです。

誘い方やお店選びからちょっとした一言まで、
あらゆる場面から「どれだけ大事に思っているか」です。

無意識に読み取ろうとしていることを、
男性は気がついた方がいいかもしれないですね。

会いたいと言う意思が前面に出ている言葉を使ってくださいね。
これがいい意味での強引さにつながっていきます。

 

今日の恋愛アドバイス

いつ会えるの?はモテナイ男性の言葉!

いつ会えるの?は使わないように!

モテるという勝手な思い込み

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ 小林美咲です!

今日もバシバシいきます!

ハッキリ言いきるけど、
世の中にある恋愛術というのは95%以上が間違い!大嘘!
いくら学んでもモテるようにはならないっていうのが現実。

「詐欺」「犯罪」と言ってもいいレベル。

鵜呑みにしちゃダーメダメ!

 

「モテるという勝手な思い込み」の続きを読む…