クラブで使えるLINEのふるふる作戦

LINEには、互いのスマホを【ふるふる】と振るだけで、
互いのIDを交換できる、
その名も「ふるふる」という機能が備わっています。


この機能、クラブなどで女の連絡先を手に入れる際によく使えますね。

まずはスマホを片手に、
目当ての女の子に踊りながら近づきましょう。


そこでスマホを振る仕草を見せて、LINEふるふる作戦
「ラインのID、ふるふるで交換しない?」
というだけ。


バカっぽく、陽気に接近するのがポイント。


すっごく簡単でシンプルな方法ですが、
これくらいのシンプルさのほうが女としても楽に教えられます。

なんといっても、もし話がこじれても非表示にして、
ブロックしちゃえばいいんだから(*ノ∀゚*)


一晩で15人以上は軽くIDをゲットできるはずです。


あとは翌日、彼女たちに昨日話したふるふるマンだけど・・・
とかいって片っ端からメツセージを送信しましょう。


この流れでデート→即セックスに繋がる可能性大だったります(;^ω^)
もちろんこのワザ、クラブだけでなく飲み麗やBARなどでも応用可能です。